[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おめでと~
サッカー勝ちましたよ~

流石は俊輔、しっかりと決めてくれますね。

バーレーンも強かったですが、遠藤のDFが上手い!

しっかりと抑えてました。

次の試合は6月だそうで、今から楽しみです。
[2009/03/28 23:10 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ヨドバシカメラのCM
今日、テレビを見ていたらヨドバシカメラのCMが流れたました。
そのCMの女性の声がなんかどこかで聞いた事のある声で誰だろうと思ったのですが、その時は思いだせず・・・

しかし今ゲームをやっていたらまさにその声が・・・

青山ゆかりさん!!

いや、本当にびっくりしましたよ。
まさか、エロゲーの声優がやっているとはね・・・

[2009/03/28 00:24 ] | 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)
祝V2!
日本代表おめでと~

V2ですよ、V2!

もう、見てて私まで緊張しちゃいました。

話は変わりますが、今度の土曜にはサッカーのワールドカップ予選がありますが、野球の勢いのまま勝ってほしいです。
[2009/03/24 15:53 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ゲーセンにて
今日、友達とゲーセンに行ったのですが、そこで、ボーカロイド・鏡音リンのフィギュアを取りました。

フィギュアはパチスロの景品になっていたの物なのですが、北斗の拳をやったらなんか、すぐにバトルボーナスが来て、出るわ出るわで1500近く出ました。
これが、実際のパチスロだったらどんなにいいか・・・

そのゲーセンでは、チケットと景品を交換するようになっており、350で10枚チケットが出てきます。
私は1500だったので、チケットが40枚出ました。
リンのフィギュアがちょうど40枚と交換だったので、早速交換しました。

これで、私のコレクションがまた一つ増えました。
[2009/03/19 23:41 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
給料日後のお金の使い方
金曜日に今月のバイト代がでました~
なので今日、この間最終巻がでたとらドラを全巻買ってしまいました。

それとポリフォニカの新刊を。

まあ、他にも色々買って、1万くらい早速なくなりました。
お金が入ってくるとつい使ってしまってだめですね。
貯めようと思いつつも、使ってしまう・・・

まあ、しばらくは今日買った本で過ごそうかと思います。

あ、後、ガンダムOOがそろそろ最終回ですね。
来週が待ちどうしい・・・
[2009/03/16 00:28 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
寝起きパチェ
寝起きのパチェを描いて見ました。
ちょっとロリっぽくなりすぎたような・・・
寝起き

背景が物凄く大変だった~
個人的にはこのくらい幼いほうが好みです。
[2009/03/14 20:37 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
巷では卒業式や合格発表のようです
どうやら、私の住んでる地域ではここ数日が卒業式だったり、高校の合格発表のようです。
そのおかげで、私のバイト先は大繁盛です。

とても、驚けるくらいに大繁盛です。
もう驚きです。

普段の平日の倍ぐらいの客が来て、さあ大変。
バイトの人数は少なく、人手が足りない!

でも、お客さんは来る。

どうする、俺?

まあ、店長が助けに来てくれて何とかなりましたが・・・

でも、店長が助けに来るくらいなら、周りの学校の行事を考えてシフトを作ってもらいたいものです。
[2009/03/11 22:40 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
心理描写
絵を描いていたら、私の思いがそのまま絵にでました。

パチェ・お昼寝完成

お昼寝をしているパチェ。

眠いと思いつつ、描いていたら眠さが絵に表れました(笑)

まあ、10時間近い睡眠はとったのですが、やはりバイトの疲れが抜けないのか、かなり眠い1日でした。
[2009/03/06 20:56 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
広告の効果ってすごい・・・
今日、私のバイト先の広告が、新聞の折込チラシとして入ったのですが、そのおかげか今日は大繁盛しました。
てか、団体20名とかマジ驚きました。
団体でお寿司を食べにくるとは思いもよりませんでした、もう本当に。

それと、今日から冬メニューから春メニューへとメニューが少し変わったりもしました。

そんな感じで、もう今日は大変でした。
本当に、疲れました。
[2009/03/05 23:51 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
暇な日の過ごし方
今日はバイトもなく、特にやることもなかったので、絵を描いていました~
パチェを描いてみました。

パチェ・読書完成


読書をしているパチュリーを描いてみたのですが、なんか表情が明るくなりすぎてしまったり・・・

最近やっと、ペンタブで描くのに慣れてきたような気がします。
色を塗るのはまだ難しいですが・・・

さーて、次は何を描こうかな?

>エルクさんコメントありがとうございます。
[2009/03/02 23:35 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
