[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新作が放映されたらしい・・・
どうやら、ハルヒの新作が放映されたらしいですね。

私の住んでいる地域では、放映されていないので、見てはいないのですが・・・

3年ぶりの新作には期待です。

それと、話は変わりますが、けいおん!でやっとあずにゃんが出てきました~

テレビで見ると、よりいっそうかわいく見えるのはなぜだろう?

そして、劇中の『ふわふわ時間』がMステ見ていたらシングル3位で、もう流石としかいいようがない。

けいおんすごいな~
[2009/05/23 09:11 ] | 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)
ヴァイス~
今日はバイト代出たのでお金をおろしに行ったら、早速使ってしまいました。

ヴァイスシュバルツのリトバスのパック、新しいのが発売していたので、つい箱買いしてしまいました・・・

まあ、今月は予約していたいくつかのゲームの発売日が延期したので、お金はあるのはあるのですが。

てか、ゲーム発売、2週間前に延期とか・・・

さくらさくら、延期しすぎだろ

ちゃんと発売するのかとても不安・・・

来月には発売されることを祈ります。アーメン
[2009/05/16 01:01 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
たこ焼き
今日、家にたこ焼きを焼くホットプレートが届きました。

なので、早速本日の夜ご飯でたこ焼きをクルクル。

楽しいです!!

かなり楽しいです!

それに、思ったよりもおいしくできて満足。

具もたこだけでなく、肉とかバナナとかを入れて楽しみました。

今度はチーズとか、イチゴとか試してみたいですね~

皆さんもよければ家でたこ焼きを作ってみてください。

友達とかと一緒に作ると、とても楽しめると思います。
[2009/05/01 22:08 ] | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
