[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やった~!!
サッカー日本代表おめでとう~

4大会連続W杯出場決定だ!

世界最速ですよ、世界最速!

岡崎がよく決めてくれました。

楢崎のナイスセーブ。

俊輔もよく動いていて、見ていてもう頑張れ、負けるなてな感じでした。

それにしても、審判がよくわからないくらいウズベキスタンよりでした。

監督退場とか、普通ないでしょ?

中村俊輔に対して、明らかにファールだと思えるものにファールとらないし・・・

でもまあ、そんななかで勝った日本すごいです。

興奮して今日は寝れないかも・・・

10日にはカタールとの試合ですね。

その試合でも勝って欲しいです。

W杯が今から楽しみです。
[2009/06/07 01:06 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
天神乱漫
ゆずソフトの新作、天神乱漫攻略完了~
シナリオが今までより全然よかったです。

以下感想とネタばれ




一番のお気に入りは新聞部の朋花。攻略キャラではないのが残念。
しかし、ゆずソフトはそのあたりをしっかり考慮してくれていました。ありがたや~

今後、漫画化、アニメ化を狙っていると思われる作品です。
あっ、コミック化は既に決定してますね。

キャラクターは皆可愛い!!とても可愛い!!
こぶいちさんとむりりんさんの描く女の子はとても可愛らしいです。
本当に可愛いです。

声優はいつもながらとても豪華でした。

卯花之佐久夜姫(神様)→高志麻矢=伊藤静
竜胆 ルリ(狐)→成瀬未亜
千歳 佐奈(ブラコン義妹)→音玖深音=後藤麻衣
山吹 葵(幼馴染)→佐本二厘=結本ミチル
常盤 まひろ(生徒会長)→遠野そよぎ
烏羽 紫(担任)→夏野こおり
木賊 朋花(クラスメイト)→みる
山吹 渉(葵の姉)→五行なずな
浅葱 虎太郎(悪友)→榊原ゆい

遠野さんと五行さん以外の声優さんは、これまでもゆずソフトの作品に出てきている方々ですね。
特にみるさんと榊原ゆいさん全作に関わっています。

今回、ゆいさんはOPの振り付けまで担当したらしい・・・
OPはいつものように、とてもすごかった。
このクオリティーのアニメならぜひみたいです。

シナリオは今までよりは良かったですが、妹の正体が思いのほかわかるのが早かった。
個人的にはもう少し遅いほうがいいかと・・・
おじいちゃんのセクハラ発言は面白かった。
ナチュラルに下着の色聞くとか・・・

ラブコメな感じの面白いゲームだったので、ラブやコメに飢えている人はやってみてください。

さて、次はVCを終わらそう!!
[2009/06/04 22:02 ] | レビュー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
