[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏コミお疲れ様です~
夏コミに参加した皆さん、お疲れ様です。

私は3日目の今日だけ行ってきました~

相変わらず人が多かったですねー

それに、日差しも強く、肌が真っ赤に日焼けしてしまいました。

しかし、目当てのものは買えたし、友達のサークルも回れたので満足です。

今回は、抽選漏れしたため、一般参加でしたが、冬はサークル参加したいものです。
[2009/08/16 23:27 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
地震!?
今日、バイト中に結構おおきな地震があったようです。

忙しく、走り回っていたので私は気づきませんでしたが、お客さんが「地震だ」って騒いでいたのでわかりました。

それで、家に帰って震度を調べてみたらなんと4!

何気にでかい・・・

びっくりです、そんなに大きいとは思ってなかったので。
[2009/08/09 23:40 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
花火大会
今日は私の家の近くで花火大会をやってました。

花火、綺麗ですねー

出店も多くて、何を買おうか迷ったり・・・

先週もお祭があったり、夏は毎週楽しいことがあっていいことです。

まあ、毎週その分お金もなくなっていきますが・・・はぁ

来週はコミケでさらにお財布が寂しく・・・

今月はバイトを頑張ろう!
[2009/08/08 23:54 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
夏休み~
試験も終わり、やっと夏休みになりました。

先月は、レポートと試験のため、少し放置気味に・・・

さらに、ドラクエ9を買ってしまって、それに時間をとられた。

今はバラモスのレベルをあげさせて、新しい宝の地図を得ようよ奮闘中。

てか、配信クエストとかどんだけやりこませたいんだか・・・

そんなことを思いつつも、ついついやってしまうのですよね、はい。


ところで、夏休みといえば夏コミですね~

サークル参加をしたかったのですが、抽選で落選ort

まあ、一般参加はもちろんいきます。

それと、友達の手伝いなどは、気が向いたらしようかと・・・

早く夏コミこないかなー
[2009/08/03 01:13 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
