[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハヤテのごとく!第261話「イチャイチャイチャイチャ」
流石畑さんわかってらっしゃる!!

と、しか言いようのない今週号!

アーたん可愛すぎでしょう?

きっと皆もそう思ったよね?

ツンデレ加減が、もう最高。

嬉しいのにぎゅううううってハヤテの足つねる辺りなんかとくに、やばいくらい可愛かった。

もう、今週は最高でした。
[2010/02/26 22:18 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ハヤテのごとく!第260話「ETERNAL WIND」
祝!アーたん救出!!

やっと、本当にやっとハヤテとアーたんが本当の意味で再会できましたね!!

泣き出したアーたんにつられて思わずうるっときちゃいましたよ。

アーたん、泣き顔もかわいいなーとかも思っちゃたりしてますが・・・

それにしても、ハヤテとアテネが抱き合っているシーンを見て思ったんですが、ハヤテとアテネって頭一個分くらい身長差あるんですねー

次号以降はアーたんとのラブラブなお話がはじまるんでしょうかね?

てか、アーたんを皆がいるホテルに連れて行った時のナギとか歩とか泉の反応が気になるー
[2010/02/17 21:05 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
新刊情報
なんか当日になってしまいましたが、新刊情報です。

本日、2月14日おでかけライブin宇都宮139 ハッピーバレンタイン2010において新刊だします。

新刊は東方本、主にパチェです。

表紙はこんな感じ↓
ちょこぱちぇ

よろしければ買ってください。

あと、しおりも配る予定。

数に限りがあるので欲しい人はお早めに。


[2010/02/14 00:12 ] | 同人 | コメント(0) | トラックバック(0)
ハヤテのごとく!第259話「~Fly High~」
さてさて、今週のハヤテは~?

正宗持ったハヤテの強さがチート!!

数十本の剣の雨をいとも簡単に・・・

どれだけの力持っているんですか?この子?

それにヒナもかっこいいですねー

白桜で飛んで一閃!

高所恐怖症なのによく出来るなーと関心してしまいます。

さーて、来週こそハヤテとミダス王の決着は付くのか?

いよいよクライマックスだー!!
[2010/02/10 22:41 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ハヤテのごとく!第258話「永遠のために君のために」
ハヤテ復活!

しかし、マキナが白桜とは・・・

それにしても、アーたん優しい!

自分を犠牲にしてハヤテ助けようなんて・・・

やっぱり、アーたん大好きです。

とうとうアテネ編もクライマックスだー
[2010/02/06 00:55 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
