[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハヤテのごとく!第266話「そして笑顔になる」
アテネの私服!お披露目~

ドレス以外の服も似合うなー

しかも黒っぽい感じではなく、白を基調にした落ち着いた感じでまとめていますよ!!

いつも思うけど、身長小さいな~

見開きのページの絵だと、ナギと大して変わらない感じです。

それにしても、アテネも日本に帰るみたい!

やったね!

これでまたアテネが出てくるよ。

きっと白皇学院でハヤテと再び再会するんでしょうね。

んで、周りが女の子ばかりでヤキモチを焼いちゃうに決まってます。

絶対そうです。

期待してます、畑先生!!
[2010/03/31 23:59 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
東方絢文禄~板東の巻~に参加します
イベント参加情報です。

私の地元、宇都宮市で4月4日に開催される東方絢文禄~板東の巻~に参加します。

スペースはD-4です。

宇都宮市民で、東方大好きな方はぜひ来てください。

あっ、もちろん宇都宮市民じゃなくても歓迎します。

頒布するものなどの詳細は後日またアップします。

今から楽しみだなー!!

最後に最近描いたパチェをアップ

パチェ・魔法
[2010/03/27 02:39 ] | 同人 | コメント(0) | トラックバック(0)
ハヤテのごとく!第265話「木の芽風」
アーたん!!!

せっかく告白して、謝ったのにお別れー!!

これでアーたんルートは終わりなのか?

個人的にはアーたんも一緒に日本に戻って欲しかった!

ハヤテとラブラブして欲しかった!

でもきっと、今後もアーたんの出番はあるよね?

来月にはアーたん編の単行本が2冊同時にでるからね!

期待してます、畑さん!!
[2010/03/26 23:35 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
映画を見てきたよ
そういえば、例大祭に行った後に、友達と映画を見てきました。

見てきた映画は全部で3本。

涼宮ハルヒの消失、東のエデンⅠ、東のエデンⅡ、の3本です。

涼宮ハルヒの消失は長門が可愛すぎですよ!

あんなに恥ずかしそうな表情をする長門は、もう反則です。


東のエデンはアニメ後のお話で、まあ、自分はアニメを見ていないのでなんとも言えませんが・・・

しかし、アニメ見てなくても全然楽しめました。

うん、本当に普通に面白かった。

アニメ見ないとね。

それにしても、映画って見ると結構疲れる。

思った以上に体力削られる。

しばらくは映画はいいです。
[2010/03/19 00:53 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ハヤテのごとく!第264話「鐘の音は未来に響く」
さてさて、今週のハヤテは~?

ハヤテのお兄さんの名前がイクサっていうことが判明しました。

「イクサ」って一体どんな字書くのだろう?

「ハヤテ」は「借金取りからハヤテのように逃げられる強い子に育って欲しい」っていう理由でつけられたのだから、きっとろくでもない理由で「イクサ」ってつけられたんでしょうね。

それにしても、ハヤテに助けられてなお、素直な気持ちを伝えることが出来ないアーたん・・・

心とは正反対のことを言って、ハヤテを傷つけないようにするなんて、とても優しいです。

てか、ハヤテはアーたんに告白しないのかな?

告白すれば、きっとアーたんも日本に戻るに違いない!
[2010/03/17 23:58 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
例大祭に行ってきたよ!
例大祭に行ってきました。

まあ、サークル参加していたわけではありませんが・・・

申し込むの忘れてたのですがね・・・

来年は参加したいなーと思っております。

しかし、イベントの空気はやはりいいものだなー
[2010/03/15 23:56 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ハヤテのごとく!第263話「THE END OF THE WORLD FAINAL 微笑みを君に」
ハヤテ兄、強い!

流石といいますか、ミダスさんを相手に余裕の勝利って・・・

にしても、あまりハヤテと似ていませんね。

額に十字傷まであるし、キャラ濃いですねー

まあ、アーたん助かったのでどうでもいいですが。

やっぱりアーたんかわええなー
[2010/03/10 23:59 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ハヤテのごとく!第262話「THE END OF THE WORLD⑪正義の味方」
過去編キター!!

絶望の淵にいるアーたん・・・かわいそうっす

しかも、ハヤテはなぜか王玉持ってるし!

サンタさんはあと8個持ってるそうですが・・・

てか、このサンタさんてもしかして帝?

そんなわけないか・・・

それにしても、まさかハヤテの兄がアーたんと面識あったなんて・・・

まあ紫子と面識あるのはわかってましたが、アーたんともなんてね。

てか、最近思ったのですがナギのお父さんが、ハヤテ兄とかっていうことはないよね?

そういえば、ヒナギク誕生日おめでとう!!

今日はヒナの誕生日なんですよ!

ついさっき思い出しました。

さて最後に先週のハヤテを読んで描いた絵をアップ↓
アテネとハヤテ
[2010/03/03 23:53 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
スノーボード初体験!!
実は先週、初めてスノボをやりました。

初めのうちは滑れるか不安でしたが、いざ滑ってみると、案外簡単に滑ることが出来ました。

まあ、調子に乗っていろいろやっていたらはでにこけましたが・・・

次の日は筋肉痛でもう最悪。

立っていても体痛いし、座ってても痛いし、寝てても痛いし・・・

だけど楽しかったのでまたやりたいです。
[2010/03/01 00:15 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
