[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
BLOODY TUNE
榊原ゆいさんの最新アルバム「BLOODY TUNE」を買ってきました。

本当は発売日に欲しかったのだが、いろいろ忙しくて買いにいけなかったので、ちょっと遅れて購入しました。

もちろん、DVD付きの初回版を購入。

ゆいにゃんの1人2役のPVは最高です。

PVが一つの物語になってました。

気になる人は買ってチェックです。

10月10日にある、ゆいにゃんのライブのチケットも買ったので、それまではアルバムで楽しんでます。
[2010/08/30 00:54 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
空を仰ぎて雲たかく攻略中part3
3週目突入~

クールなミントに成長しました。

あまり感情を表に出さない子です。

小さいときとのギャップがこれまた凄い。

どっちかっていうと、他人ぽい感じになってます。

甘えてもこなければ、ツンツンしてもきません。

しかし、エンディングではちゃんとデレ…まではいかないが、可愛らしくなっています。

さあ、ラストは泣き虫なミントだ!!

ゆいにゃんのブログではエロシーンの声が大変だったと書かれていたので、その辺が楽しみ~
[2010/08/11 23:24 ] | レビュー | コメント(0) | トラックバック(0)
空を仰ぎて雲たかく攻略中part2
1週目の「女王様タイプ」を無事にクリア。

女王様っていうよりは、ツンデレですね、はい。

そして、2週目に突入!

1週目の教訓を生かし、きちんと叱るところでは叱り、ほめるとこはほめて進めて行きました。

そして、念願の「世話焼きタイプ」に!!!

褒め70%、叱り30%くらいだと「世話焼きタイプ」になるっぽいです。

詳しく確認していないので、正確ではありませんが・・・

「世話焼きタイプ」は成竜になったばかりだと、「パパ」と呼んでくれますが、主人公が「お兄ちゃん」と呼んでとお願いして「お兄ちゃん」の呼称になります。

これだけ聞くと、主人公変態ですが、概ねこんなやり取りで呼び方変わります。

しかし、「女王様タイプ」と違い、素直に感情ぶつけてくれるのはいいねー

まあ、「女王様タイプ」もある意味素直に感情ぶつけてくれましたがね・・・

そんな感じで「世話焼きタイプ」堪能中です。

小さいミントがそのまま大人になったのがこのタイプですね。

かわいいなー

こんな妹ほしいなー

娘の時も可愛いかったなー

それにしても、榊原ゆいさんの声の変え方凄いです!

本当に性格ごとに違います。

気になる人は百聞は一見にしかずということでやってみてください。

次は「クールタイプ」を目指します。
[2010/08/06 20:36 ] | レビュー | コメント(0) | トラックバック(0)
空を仰ぎて雲たかく攻略中
現在、でぼの巣製作所の新作「空を仰ぎて雲たかく」を攻略中です。

ゆいにゃんが出てるので買ってみましたが、思いのほか面白い。

「パパ」とか呼ばれるの最高です。

そして、成長して成竜へ・・・

甘やかせすぎたため、「女王様タイプ」になりました。

全ての選択肢をミントが喜ぶように選んだら我侭に・・・

しかるところではきちんとしからないと、子育ては上手くいかないということですね。

本当は「世話焼きタイプ」を狙っていたんですが、難しいですね。

2週目は「世話焼きタイプ」になるように頑張ろう。
[2010/08/03 21:47 ] | レビュー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
