[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
祝!ハヤテのごとく!映画化!!!
ハヤテのごとく!の映画化が決定しました~
やったね!

詳しい内容とかはまだ決まっていませんが、個人的にアーたんルートを映画でやってくれると嬉しいですね。
きっと今週号のサンデーでアーたんとアーたんの小さいverが登場したのは映画のための布石だと思いたい。

そういえば、人気投票の結果も載ってましたね。
今回もヒナギクが1位でした。
そして、2位がアーたんだった~
おめでとうアーたん!!
そんな二人がサンタコスを披露してくれていました。
見たい人は今週のサンデーを買ってね。
[2010/12/08 23:50 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
Chu×Chuアイドる2のアイドル達!
チューノを中心にルーチュと雪乃を書いてみたよ!

Chu×Chuアイドる2

1枚に3人とか始めて書いたので、塗るのに凄い時間がかかってしまった・・・
やっぱり塗る数多いと時間かかるなー
ブログ用のサイズになってますので、高解像度でみたいかたはpixivの方よりご覧下さい。
pixiv
pixivの方が多少解像度がいいはずです。
[2010/12/07 22:17 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
チューノの壁紙を作成
気分転換にデスクトップの壁紙を変えたいと思った今日この頃。
そんなわけで、デスクトップの壁紙画像を描いてみたり・・・
壁紙
チュチュ2やったので、チューノの影絵?見たいなのを作ってみた。
最初はギターを持たせようかとも思ったが、私の力量ではギターが描けなかったので断念・・・
なので、シンプルに立ち絵みたいにしてみたのです。
しかし、これだとチューノだってわからんなー
後で文字でも入れてみよう!
「どくろラビット」と「chu×chuidol2」のどっちにしよう?
[2010/12/02 00:51 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
