[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日韓戦・日本勝った~!!
アジアカップ、日本がPK戦の後韓国を下し、決勝に進出しました!!!

今日の試合は本当に一進一退の攻防でした。

見ててどきわくですね。

今もまだ興奮しています。

興奮して寝れなさそうです。

明日試験なのに・・・

まあ、いいか。
[2011/01/26 01:08 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
緋弾のアリア・声優情報
4月よりアニメが放映される、緋弾のアリアの声優情報です。
今のところわかっているのはアリアとキンジだけですが・・・

アリアの声優は釘宮理恵さん!!
ぴったりだと思います。
てか、小説読むとき、脳内で釘宮さんの声を再生して読んでいました。
やっぱ、ツンデレ、ロリキャラはくぎゅーに限ります。

そして、キンジの声優は間島淳司さんです。

今後もアリアの声優はわかり次第、ブログに載せていこうと思います。
4月が待ち遠しい!!
[2011/01/21 13:57 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
