[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
緋弾のアリア・声優情報2
緋弾のアリアの声優が新たに3人発表されました。

峰理子⇒伊瀬茉莉也

星伽白雪⇒高橋美佳子

レキ⇒石原夏織

理子に伊瀬茉莉也さんは合いそうですね。
白雪に高橋美佳子さんは微妙だと個人的には思いますが・・・
レキの声優の石原夏織さんはkiss×sisのEDを歌っていた「ゆいかおり」のかおりさんのほうらしいですが、歌しか聞いたことないので、声がどんな感じかわからないです。
なので、レキの声に合うのか楽しみですね。

これでバスカービルの声優は全員出揃いましたね。
あとは、ジャンヌにカナ、パトラなんかの声優が気になります。
個人的には中空知の声優も気になるな~
おろおろしたときと、マイク越しの声の違いが出せる声優さんって誰がやるのか楽しみです。
[2011/02/25 20:42 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
