スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
心理描写
絵を描いていたら、私の思いがそのまま絵にでました。

パチェ・お昼寝完成

お昼寝をしているパチェ。

眠いと思いつつ、描いていたら眠さが絵に表れました(笑)

まあ、10時間近い睡眠はとったのですが、やはりバイトの疲れが抜けないのか、かなり眠い1日でした。
スポンサーサイト
[2009/03/06 20:56 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<巷では卒業式や合格発表のようです | ホーム | 広告の効果ってすごい・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherryandsnow.blog53.fc2.com/tb.php/10-1013ef03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
