スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
巷では卒業式や合格発表のようです
どうやら、私の住んでる地域ではここ数日が卒業式だったり、高校の合格発表のようです。
そのおかげで、私のバイト先は大繁盛です。

とても、驚けるくらいに大繁盛です。
もう驚きです。

普段の平日の倍ぐらいの客が来て、さあ大変。
バイトの人数は少なく、人手が足りない!

でも、お客さんは来る。

どうする、俺?

まあ、店長が助けに来てくれて何とかなりましたが・・・

でも、店長が助けに来るくらいなら、周りの学校の行事を考えてシフトを作ってもらいたいものです。
スポンサーサイト
[2009/03/11 22:40 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寝起きパチェ | ホーム | 心理描写>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherryandsnow.blog53.fc2.com/tb.php/11-41b6b5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
