[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日本圧勝!!
ザックジャパンが韓国相手に3-0という点数で勝ちました!!
試合内容もすばらしく、終始韓国を圧倒してましたね。
パス回しが以前より早くなっており、韓国を翻弄し、シュートまで繋げるというプレイが多かったです。

ただ、ディフェンスの面で少々不安がありそうですが・・・
でも、昔言われていた決定力不足というのは解消されていました。

それにしても、韓国弱くなっていた気がする。
試合を見ていても以前ほどの脅威を感じなかった。
パス回しも下手だったし、決定力が不足していた。
はっきり言って、ワールドカップ予選を突破できないのではと思えるほど、韓国は弱く感じた。
まあ、日本が韓国なんか目じゃないほど強くなったのかもしれませんが。
やはり、アジアチャンピオンの名は伊達じゃないということですね。
もう韓国は宿敵でもなんでもないですね。

今日の試合を見る限りでは、ワールドカップ予選で対戦する北朝鮮、シリア、ウズベキスタンとの試合でも勝てる気がします。
頑張れ日本!!!
[2011/08/10 21:38 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Chu×Chu on the move~絢爛時空の歌姫~ | ホーム | 夏休みだ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherryandsnow.blog53.fc2.com/tb.php/115-1dd24869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
