スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大学祭
11月5日、6日と私の大学では大学祭をやっていました。
4年の私には、大学最後の大学祭です。
私もサークルの方で模擬店をだして参加してきました。
卒業した先輩方も来て下さり、久しぶりに後輩気分を味わっていました(笑)

大学祭終わった後は、先輩達と飲みに行ったりと、大学祭は開催中も楽しいですが、やはりその後の飲み会も捨てがたいですね。
本当に楽しい2日間でした。
残りの大学生活4ヶ月、まだまだイベント的なものは結構ありますので、楽しんでいきたいですね。
進路も無事決まったし少しはまったり出来るのではないかと、思っています。
てか、まったり過ごしたい。
まあ、研究発表会的なものもあるので、それが終わるまではダメな気がしますが・・・
スポンサーサイト
[2011/11/07 21:30 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<順当に日本の勝利 | ホーム | Chu×Chu on the move~絢爛時空の歌姫~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherryandsnow.blog53.fc2.com/tb.php/117-0f665ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
