スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
星空のメモリア
星空のメモリア攻略しました~
思ったより、攻略に時間がかかったのです。
シナリオが私好みで、すっかりはまり、久々にゆっくりプレイしました。なので、時間がかかった。

以下感想↓ ネタばれ注意


死神のメアが一番のお気に入りキャラ。
かー君を「めっ!」としつけするところは、心が和んだ~

神社の双子姉妹の姉、こももに蹴られたいと思った私はダメかもしれない。

部長のキャラは最高です。子安さんナイス!

シナリオは良かったです。
なぜゲームの名前が「星空のメモリア」なのか、きちんとわかるものになってました。
レンが攻略できなかった事が残念。
ファンディスクに期待!

CGは綺麗で、塗りも上手い!
特に、星空の背景は綺麗だった。
天体観測したくなりますね。

音楽も個人的には○

声優は豪華といえるでしょう。
メア→門脇舞
南星明日歩→佐本二厘
姫榊こもも→宮沢ゆあな
姫榊こさめ→楠鈴音
蒼衣鈴→東かりん
小河坂千波→みなづき蓮
夢→遠野そよぎ
レン→神村ひな

てな感じです。

機会があったら是非やってみてください。
スポンサーサイト
[2009/04/03 01:57 ] | レビュー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<入学式でした~ | ホーム | おめでと~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherryandsnow.blog53.fc2.com/tb.php/18-728ffdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
