スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
忙しくなってきた!!
大学で本格的に授業が始まり、だんだんと忙しくなってきました~
まあ、授業がというよりは、サークルですが・・・

どうやら、新入生も新たに入ったらしいです。
女の子らしいので、可愛ければいいな、なんて。
花が増えるのはいいですね。

大学にはサークルをしに行くようなものですから。

そういえば、ゼミなんかも入りました。
2年からはゼミに入れるので。

んで、早速レポートの課題がでました・・・かったる。

他の授業でも出たので、早くやらないと。

健康診断も受けなくちゃいけなくて、受けました。
身長が何気に伸びていて、うれしかったです。
そして、悪い所が無かったのでよかった、よかった。

夏休みがとても恋しいです。
スポンサーサイト
[2009/04/11 23:33 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たこ焼き | ホーム | 入学式でした~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherryandsnow.blog53.fc2.com/tb.php/20-46855fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
