[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏休み~
試験も終わり、やっと夏休みになりました。

先月は、レポートと試験のため、少し放置気味に・・・

さらに、ドラクエ9を買ってしまって、それに時間をとられた。

今はバラモスのレベルをあげさせて、新しい宝の地図を得ようよ奮闘中。

てか、配信クエストとかどんだけやりこませたいんだか・・・

そんなことを思いつつも、ついついやってしまうのですよね、はい。


ところで、夏休みといえば夏コミですね~

サークル参加をしたかったのですが、抽選で落選ort

まあ、一般参加はもちろんいきます。

それと、友達の手伝いなどは、気が向いたらしようかと・・・

早く夏コミこないかなー
[2009/08/03 01:13 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<花火大会 | ホーム | いつの間にか・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherryandsnow.blog53.fc2.com/tb.php/27-c5b4a960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
