[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
学校が・・・
とうとう夏休みが終わり、学校が始まりました。

まだ、何の授業を取ろうか決めてなく、学校行ってから今日はどんな授業があるのかなーと、時間割を見てみると、4限目に観光学とかありました。

てか、何?観光学って・・・

観光って勉強するものなのか?

そんな疑問を抱きつつ、とても興味が沸いたので、授業に出てみると、うん、観光について学ぶものでした。

観光が地域に与える影響だとか、企業に与える影響だとかを学ぶそうです。

この授業の面白いところは、毎週講師の先生が変わるという、とても変わった制度が・・・

試験とかどうなるんだろう?

まあ、何はともあれ、学校が始まってしまった。

早く春休みよ来い!


それでは、最近描いた絵をアップ。
うどんげ・にんじん

にんじんだらけのうどんげです。

ウサギだから絶対にんじん好きなはず・・・
[2009/09/18 00:35 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハヤテのごとく! | ホーム | お昼ごはん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherryandsnow.blog53.fc2.com/tb.php/34-e42f0cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
