[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハヤテのごとく!
アニメのハヤテが終わってしまいました。

まあ、最後の終わり方的に、3期やりそうですけどね~

最後にアーたんの後ろ姿で終わりましたから。

漫画の方では、ハヤテがアテネルートに入ろうとしてますね。

毎週、毎週続きが凄く気になって仕方ないです。

ハヤテとアテネの関係を知ったナギはどうなるのかーとか、ハヤテはアテネに告白するのかなーとか、いつもいつもそんなことを考えながら、サンデーの発売日を楽しみにしています。

しかし、今週のサンデーが合併号だったため、再来週まで続きが読めない!!

シルバーウィークのバカやろう~
[2009/09/19 02:04 ] | 同人 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<9月も終わり10月に・・・ | ホーム | 学校が・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherryandsnow.blog53.fc2.com/tb.php/35-5856a188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
