[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハヤテのごとく!第249話「究極の選択」
このままではアーたんがアーたんじゃなくなってしまう!!

だけど、アーたんを救おうと思うと、今度はナギが不幸になってしまう!!

とうとう決断を迫られたハヤテ・・・

ハヤテはアテネとナギどちらを選ぶのか?

それとも、ハーレムよろしく、二人とも救ってみせるか、男の見せ所ですねー

それと、物語とは関係ないですが、どうやら来週でハヤテのごとく!が連載5周年と250話を迎えるそうです。

凄いですねー、畑先生、一度も休みなしに5年も描き続けられることに感服します。

これからも頑張って欲しいです。
[2009/11/18 23:37 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハヤテのごとく!第250話「終わる日の始まり」 | ホーム | ハヤテのごとく!第248話「彼女の選択」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherryandsnow.blog53.fc2.com/tb.php/51-c6f2536f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
