[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハヤテのごとく!第252話「ここから先の未来」
今回はナギが凄くかっこいい!!

本当にナギはいい子だ。

ハヤテのために王玉を壊すなんて、思いもしませんでした。

これでナギは三千院家の遺産を相続できなくなってしまったなーと思いましたが、遺産相続の条件がハヤテの持つ王玉を奪うか壊したらになってますが、ナギが壊した場合はどうなるんでしょう?

そのあたりの言葉遊び的なところでナギが遺産を相続出来ちゃいそうな気がします。

さあハヤテ、後はアテネを助けるだけだ!

まあでも、助けるのは来年になりそうですが・・・

だって、今回合併号。

きっと再来週発売のものも合併号だと思いますしね。

早く続きが見たい!!
[2009/12/09 23:32 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<39度 | ホーム | 無事脱稿しました~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherryandsnow.blog53.fc2.com/tb.php/59-9930739b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハヤテのごとく! 第252話「ここから先の未来」
「だったらこんな石は――」  想像通りというか、ナギだったらそうするよなあ、と
[2009/12/10 00:07] 気ままに日日の糧
| ホーム |
