スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Magical Girl Lyrical NANOHA The MOVIE 1st
なのはの映画を見てきました~

アニメとはいろいろ違っていて、面白かったです。

なのはのバリアジャケットやデバイスも多少変更があり、特にレイジングハートにはトリガーユニットまで付いてかっこいい!!

フェイトのバルディッシュもグレイヴフォームという新しいフォームが加わっていて、こちらもかっこよかった。

戦闘シーンは流石は映画、迫力が段違いでした。

スターライトブレイカーとか本当に凄かった。

話の内容も、アニメよりシリアス色が強く、思わずうるうるきてしまいました。

それにしても、このときのクロノ君って14歳だったんですね。

てっきりもう少し下の年齢かと思っていました。

エイミィも16歳なんだーと結構驚きでした。

2ndもきっと映画化するはずだと、個人的には思っています。

闇の書事件は戦闘シーンが多いので、映画にしたらとても見ごたえありそうですしね。

3rdでは9歳から19歳までの空白の10年間の間をやってくれたりすると、うれしいですね。
スポンサーサイト
[2010/01/26 00:36 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハヤテのごとく!第257話「誰かが君を」 | ホーム | イベント情報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherryandsnow.blog53.fc2.com/tb.php/66-eff9ebdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
