スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ライブに行ってきました
先週の日曜日にライブに行ってきました~

なんのライブかというと、「CHU×CHU!blow a kiss」

ユニゾンシフトから発売されているゲーム、CHU×CHUアイドるよりチューア・チュラムの単独ライブです!

出てきたのは中の人ですが(笑)

あっ、中の人・・・チュチュの声優は榊原ゆいさんです。

ライブ初めて行ったけど、とても楽しかった。

病み付きになります。

トークも面白かったし、歌も生だと迫力が違う!!

改めて声優さんの凄さを実感しました。

そして、さらに榊原ゆいさんが好きになりました。

またライブに行きたい!!

てか、大学の学園祭に呼べないだろうか?

呼べるのならぜひ榊原ゆいさんをお呼びしたい!!
スポンサーサイト
[2010/05/24 00:53 ] | 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<空を仰ぎて雲たかく攻略中 | ホーム | ハヤテのごとく!第267話「会長の耳はロバの耳」>>
コメント
天神乱漫イラストコンテストのURLから来ました。チュチュライブお疲れ様でした。
素晴らしかったと思います。
いつかまた開催されるとうれしいですね~
[2010/06/24 17:32] | URL | 遊び人レベル世界3位 #.Lj5XGds [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherryandsnow.blog53.fc2.com/tb.php/86-15b4b1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
