[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
空を仰ぎて雲たかく攻略中
現在、でぼの巣製作所の新作「空を仰ぎて雲たかく」を攻略中です。

ゆいにゃんが出てるので買ってみましたが、思いのほか面白い。

「パパ」とか呼ばれるの最高です。

そして、成長して成竜へ・・・

甘やかせすぎたため、「女王様タイプ」になりました。

全ての選択肢をミントが喜ぶように選んだら我侭に・・・

しかるところではきちんとしからないと、子育ては上手くいかないということですね。

本当は「世話焼きタイプ」を狙っていたんですが、難しいですね。

2週目は「世話焼きタイプ」になるように頑張ろう。
[2010/08/03 21:47 ] | レビュー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<空を仰ぎて雲たかく攻略中part2 | ホーム | ライブに行ってきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherryandsnow.blog53.fc2.com/tb.php/87-d0f9c235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
